新年度 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

ご無沙汰していました。生きてましたよちゃんと。



でも、忙殺とはまさにこのことか??2月以降



起きて→会社→帰る→寝る



の生活が続いていました。

土曜も出勤だったり、日曜もお持ち帰りで仕事だったり。


でも、今日は4月1日。

社会人生活も2年目に突入です。あっという間の1年だったなぁ。


先週の金曜に、一年間の見習い社員生活の集大成を

発表して無事、社員候補がとれました。


感無量なような…自分がどれだけ成長できたか??な部分も多いですが

通常業務に戻ってさっそく仕事の山に戦々恐々です。



でもまぁ、やっと肩の荷が降りたというか…少し余裕ができたような

気がします。さぁ~がんばりますか!!




自転車もぼちぼちトレーニング初めて、秋くらいにはそこそこ

走れるようになりたい。といつも言っているだけになってきている。

行かんね・・・






今日は仕事から帰ってガソリンを入れにGSに行った。

安くなっているのを期待したが。一応


「いくらですか??」


と聞いたら、


「まだ153円やね」



「じゃぁ10L入れてください」



まぁ、まだ安くなってなかったのでちびっと入れて退散。