紅葉 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ


最近仕事がものすごく忙しい.やることが多くて

何から手をつけていいのやら…

地球の裏側で働いてる機械に毎日毎日悩まされてる.


新入社員には荷が重い…と思いつつも,吸収・勉強それしかない.



週末はツールド沖縄だったか…



またいつか,あの大会に出たい.



週末,土曜日は紅葉を観にサイクリング.


本郷の佛通寺に行ってみた.今年は暖かかったので

まだまだかな??と思っていたけど,結構色づいていた.



紅葉1



紅葉2

キレイだった.寺の雰囲気もGood.


せっかくきれいな紅葉なんだけど,ケータイデジカメ

ではきれいには撮れない.そろそろデジカメ買おうかな.



佛通寺から山を登っていくとそのまま久井のほうへ

抜けることが出来る.三原久井IC→御調→尾道IC

を通って三原へ帰った.




日曜は,三原の浮城祭りへ行った.


同期の友が,課で焼き牡蠣の店を出していたので

久々に牡蠣を堪能.美味い☆



牡蠣


広島の牡蠣も有名なので,今度は焼き牡蠣食べられそうなとこ

見つけて行ってみようか.