あっという間に | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

もう木曜日が終わろうとしています.


先週の水曜から大移動ばっかりだったので

月曜からかなりしんどかった1週間.


それも明日で終わり.一週間がかなり早い今日この頃です.


今日は朝からずっと雨でジメジメで,

オフィスの中もムシムシ.


やっと入梅です.遅い.


それにしても,今週前半は乾いた風が吹いていたのに

こうも急にジメジメするとなんだか変な感じだ.



今週は,金曜に寮の歓迎会なるものがあって…



「一発芸」



そしないといけないのですが,

毎晩毎晩,友達と3人で一発芸を仕込みました.


同期のほかの面子もやっていて,



ビリーズブートキャンプ



をやるみたいなのですが,こちらも参加することに.

これ,結構ハードです.めっちゃしんどい.


でも,かな~りいい運動になります.


コ○ーしてもらおうかな…