ピン札… | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

週末の結婚式.


友人代表挨拶することになりました…




緊張です.




友達から,「一緒に代表挨拶しようぜ」


と誘われたのです.しかも,




「漫才形式でやろう」




って,いったいどんな友人代表挨拶になるのやら・・・ドクロ






結婚式のご祝儀といえばピン札ですよね…


ピン札を入手するには銀行に行かないといけないのですが


仕事があるのでなかなか銀行に行く時間がありません.




昼休みに銀行にダッシュするのも不可能…




ということで,




万札にアイロンかけてみましたにひひ






駄目,ですかね????やっぱ失礼なんですかね????






1枚はかなりピン札に近い仕上がりっぷりです.


それを一番上にして包むことにしよう(汗)




まぁ,夫婦がアツアツでいっぱい幸せになるように


心を込めてプレスしたので.私的にはOKなのですが(笑)










今日はJU○COで,こんなもん見つけました.




コーラ


Coca Cola ZERO




ゼロカロリーだからZERO.買いました.ミーハーなので.




飲みました.う~ん…




ダイエットコーラのほうがまだ美味いような・・・微妙です.








今日も,定時ダッシュでトレーニング成功.


三原~忠海~(山越え)~三原の35km.




忠海までは向かい風にめげながら,何とかこらえて走り,


山越えてからは追い風も手伝って40kph巡航で,10km走り


何とか平均時速30kph越え.






明日の夜には横浜です.出張(研修)だけどなんだか楽しみ.