記録更新!! | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今週は水曜の業務終了後から金曜まで横浜に初出張.

週末は長崎で,高専時代の同級生の結婚式に行くので

今週は,今日と明日しか自転車に乗れない.


ってコトで,会社から帰って自転車でGoです.



ここんとこ,体調不良で,走るときは平地ばかりに

逃げていたので,今日は久々に筆影山へ.



久々だからきつかろうな…と思ったけど

とりあえず体調を見るためにタイムを計る.



走り出すと,なんか調子にノッてペースが上がり

よっしゃ攻めるぞって気になったので,時計は見ずに

とにかく踏んだ.



やっぱ,久々だからしんどいけど,なんか調子は

いいような気がする.出るか??ベストタイム.


九十九折れの坂道を登って,最後は推定15%超の

コンクリートの上り坂を,ダンシングで踏み倒しゴール.



タイムは14分01秒6


記録更新ドンッ

前回が15分フラットだったので,ちょうど1分更新.

コースもだいぶ覚えてきたしこれからもっとペース配分とか

考えれば13分前半はいけるだろう.


でも,よく考えたら距離は3.2kmしかない.(メータの記録より)

アベ13.6kmって遅いよな…ガーンいや,ほんときついんですって(汗)



目標は12分台ってことにしとこう.



やっぱり,近場にこのくらいの手軽に登れる山があるのはイイ.

しかも,峠ではなくて山頂までいけるってのもイイ.

とにかく,筆影山の頂上からの眺めは最高です.