月曜日 | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

月曜日だというのに,週末で休んだ気があんまりしない.


朝の目覚めは悪いんだけど,


「5月ってこんなに朝寒い??」


って思うくらい冷えているので,歩いて通勤していると

ばっちり目が覚める.


でも,会社に行くとなぜか眠い.眠い.眠い.

集中しているのに眠い.


これはホッキーさんが言ってた症状と同じ??



眠気解消のために…

フリスクを一気に3~4粒噛み,鼻から大きく息を吸って

深呼吸.効きます.


あとは…眠くなったら,湯沸室まで歩いて水がぶ飲み.


それと,10時,15時の「イキイキ体操」ですね.

会社で8時,10時,15時,17時に音楽が流れて体操します.


でも,音楽がイキイキしてないのでなんとも微妙です.



こんなんで,自分は本当に大丈夫なのかと心配です.




夕方は,自転車で走りにいこうかと思ったが,

週末2日走ってちょっと疲労気味だったので,軽くサイクリング.

途中,ディーラーに寄って,お話.


車の中に自転車積むとどんな感じなのか試したかったので

テストさせてもらった.「仔馬」はコンパクトカーなので後部座席

をタンブルさせないと載せられない.けど,2台は余裕で積めそうなので

OK.キャリア無しだと2台2乗か…VIVIOと変わらんな(汗)


キャリア載せたら4台4乗… いや,3台3乗くらいにしたいところ.