とっくり | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

タートルネックのこと,とっくりって言うみたいですね

(ハケンの品格より)



「ひとつうえのおとこ」ではないのですね…


私はタートルネック着るときどうしてもあれを

思い出してしまいますが(笑)




今夜も吉北練.


早めに行って,ホッキーさんとアップ.

今日は当日の決戦仕様&エアロバー

今夜できつい練習は最後にするので


ラン1.3km→バイク5km→ラン1.5km


の本番より短い距離で追い込んだ.


HRモニターのバンドをつけて走ったのが失敗.

走りながらバンドがあることが邪魔で仕方がない.

結局走りながらはずしたので,1stランのペースを乱してしまう.


バイクは2.5km×2周だけど,1周目はランの影響であまりペースが

上がらない.いつもなら2~3周目で回復していくのだけど

最初から飛ばすので距離が短くなったはずなのに…きつい.

それでも,ゆるい登りをいい感じのペースで登れたしDHバーの

ポジションもいい感じだ.



最後のラン1.5kmは呼吸に気をつけながらペースを守って走る.

やっぱりランの後はきつい.最後は追い込んだ.


結局21分かかってしまった.本番で35分出すには後14分の

余裕しかない.ランであと5~6分バイクを8分で5km駆け抜けねばならぬ.

う…バイクの結果次第ですべてが決まりそうだな・・・・


今日は大会の最終要項が届いた.

コースマップも載っていて,当日に試走出来ないのが辛いけど

コースマップと,Googleマップの航空写真でチェックした.

テクニカルなコーナーは2箇所.それ以外はほとんど高速巡航できそう.


うぉ~なんか興奮してきた.


後は,体調を整えて…ていうか咳が止まらん.

呼吸が辛くなるのでとにかく早く治さねば.