修論発表おわり | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日,無事に修論発表が終わった.

とりあえず,ほっとひといき.学生生活も終了です.


後は卒業式があるくらいか…


まだまだ1ヶ月も先だ.

最後の春休みを満喫せねば.


学校を出て,外を見ると

まだ西の空が少し明るくて月が綺麗だった.

今日の月はかなり薄くて,でも,空気が綺麗なのか

ぼんやりと月全体が見えた.


それと,月の上に輝く明るい星は…なんだっけ??金星??


写真じゃあまり綺麗でないけどとにかく綺麗だった



夕空



今夜は,風邪も微妙に引きずってるけど吉北へ.

今夜もタイムアタック.


2kmラン→10kmバイク→2kmラン


体調万全でないので,どうかなぁ~と思ったが

1stランは最初張り切りすぎて飛ばしすぎ…

トランジットで靴のベロを巻き込んでしまってちょっと

タイムロス.バイクは思ったよりタイム伸びず…


結局2ndラン走り出す時のタイムが29分ちょうど.

あぁ…キロ4分で走っても37分か…でも,ランがしんどい.


呼吸が苦しい.SEV効かない(笑)

ゼェゼェハァハァ…結局38分2秒.う~ん…


バイクパートは今の練習コースのほうがたぶん

きついはずとしたら,まぁなんとか35分台狙えるかな.


風邪をとにかく完治させねば.


明日は免許の更新に行こう.