えっ?? | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

今日から修士論文の執筆開始.

まずは論文全体の構成を考えながら,目次を作成…

う~ん.うまくまとまるのか心配になってきた(汗)



自転車の補償はなんと全額出るそうだ.「修理」ではなくて「全損」で

出るとのこと.よかった…


しかも自転車は没収されないみたい.

捨てるのはもったいないのでフォーク交換してセカンドバイクを作る予定.


事故車の写真 しょぼん↓↓まだローンの残ってるのに…


lob1


lob2
車輪とハンドルが違う方向を向いてます…

ステムがずれただけと思いますが…


lob3

左のSTIは壊れました…ここが車と接触したところ.


lob4

フォークのクラウンあたりが何箇所かヒビ入ってます.


まだ買って半年なのに…

それにしても、沖縄のために走ったので結構距離は

乗ったはず.7000km~8000kmくらいかな.再生するまでの

お別れです.


大会が2つ控えているのでさっそく

自転車を組んでもらっています.週末完成予定です.

Lobularを注文しようかとも思いましたが,Lobularの前に

買おうと思っていた自転車を選びました.


完成したら神社参り行こうかな…どこがいいかな??