昨日の写メ | yuzuMaMaブログ

yuzuMaMaブログ

シングルマザーな21才♡
ハンドメイドにはまり中!

最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】ブログネタ:最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 参加中





{542F20E3-5D18-46C5-B9C2-E4E6926C626B:01}


{18328E7C-BD9B-4B5B-BF1A-C0B3BE98D9C6:01}


{5E14793A-F60E-498F-B9EE-48FF89556A7D:01}



motherways
グランマに買ってもらったopとスタイ
このop、カーディガンとスパッツがセット!
それで4900円◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
お出かけ着に大事に使わせてもらいます。

頭のリボン
(はちまきみたいで笑える。)
これはアカ本です!


あと手前に写っている食器類は
cathkiaston
おねえちゃん夫婦からお祝いで
頂きました♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡






この日は旦那が娘のこと
抱っこしてくれたんだけど
ぎこちなかったー( ¯―¯٥)
でも泣いてても一生懸命あやしてたし
本人は本人なりに頑張ってたんだろ
色々あるけど
今月末にまた話し合いして決めていくかんじ!
うまく行くといいんだが。





-ぶろぐねた-





最近ハマっていることは
仕事場の外国の方とお話すること。


私の職場は
某運送業者の仕分けです。
だから主に外国の方が多いのです。

中国/ネパール/ベトナム

大体この3カ国が占めてます(*ˊᵕˋ*)




そして留学生が大半。
そのうえ日本語わからない子も沢山!
どの国も学生のノリは大して変わらない( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
みててほっこりします!!!



留学生の1人
ハンジュンくんと仲がわりといい。


こないだ、ミーティング前にボーッと突っ立てたら
横にひっついてくる彼。

(ちかいな、おい!
いけめんだから別にいいけど)

って思ってたら
ニコニコしながら


休ミカト思ッテ来チャッタヨォー

アハハハー!!!

って言われて
どっちだよっ!ってなったけど

そーなんだーやばいねー( ´◡` )

って言ったら

僕ダヨ?!僕ガキチャッタンダヨ?!

え?!知ってますけどwww
っておもったけど
そこは適当に流しときました。




結局なんのオチもないけど
おっちょこちょいです。




( ˘ ³˘)♥Good Night.。.:*♡ .。.:*..

Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン