エアロ、エアロ、ステップ | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス

エアロ1本目

なぜかガチガチに緊張のエアロ😓1ブロック目初っ端が緊張で足がでない💦

前にいた上手なお姉さんがビハインド間違えて、先生のツッコミ🖐️

同じところをその後に自分が間違えて勝手に爆笑😆

そこで、緊張がほぐれてそのあとは珍しく順調🕺🕺🕺次あるのにそんなにとばして大丈夫なのかと思うくらいガンガンガン💦💦💦

先生もかなりノリノリでとばしていた気がする🥺🥺ハイキックとかやってたし🦶


エアロ2本目(筋コン付)

キンコンがストレッチでホッとしました🫠

前4つ後ろ4つ(はないちもんめ)でホッとする。


ステップ(マルチH)

Y店で見かける人多い👦Xさんも。

音がとれない病を引きずったまま。先生のいつもの動きが多かったのでスムーズ(実はツ⚪︎ちゃんが後ろにいる)


ハッピーな感じ😃👏ほっぷすてっぷシバエリズム。


お昼は吉野家でも箱根そばでもなくてんやの天丼🍤

そば付。てんやのそばは美味しい。


小田急OXで普段325円のアイスが228円🙌

ついてる。