ティップネスの久喜店の特別スケジュール | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス

あいにくの雨模様です☔️


6月月末の閉館を前にティップネス久喜店を訪れるのは最後です👋スケジュール帳をみると2019年3月以来4年以上ぶり☺️アウェイです😆


結婚式でも卒業式でもこの類の行事は、内々のお祝いや花向けというよりむしろ、普段からお世話になっている方々に感謝を伝える場なのではないかと思ったりもします。


エリコとレイコの愉快な仲間たちのレッスンでした🕺なぜか一番後ろが落ち着くんです(すみっこぐらし)


今日はいけるか?と思いましたが、通しでエリコ先生のパートが1箇所完全に抜けてしまいました💦💦

エリコ先生もレイコ先生もエルマンボあり😆。ニーババンシャッフルとかがなぜか懐かしい🐾

激混みで動けないかと思いきや、大きな動きが盛りだくさんで、思う存分に動きました🕺💦

最後はブーメラン🪃ブーメラン🪃ブーメラン🪃ひゃー!



フォーエバーエアロ🕺エリコ先生の最初のパートはついていけたのですが、あとはグタグタになってしました💦もちろん面がえも💦エアロはまだまだ練習しないと💦回り慣れてません💦

フライからヒールジャックのとこからカカフリーズへのつなぎのところに意識を集中して🕺🕺できるとこだけ拾って😆

ぶつかった方ごめんなさい🙇‍♀️🙇


もっとこのままでいたかった♪

時が止まったらいいのにね♪

だけど♪微笑ながら♪

目の前のその扉開けましょう♪


じゃあね♪そっと手を振って♪

じゃあね♪じゃあね♪

だめよ泣いたりしちゃ♪

ああいつまでも♪

私達は振り向けばほら友達♪


ティップネス久喜といえばぎょうざの満州なのですが、時間が遅くなり、行けませんでした🥟