泣かしたこともある♪ | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス

泣かしたこともある♪冷たくしてもなお♪寄り添う気持ちがあればいいのさ♪

 

なるほどザワールド👋

 

フランス人に嫁ぎました🇫🇷

 

6歳の息子がへりくつばかりで困っています💦佐藤江梨子

 

昔アイドルやってました。田村英里子

 

今は議員やってますが昔はボーカルでうたってました🎤

 

ネイリスト江里子さん。しらん?

 

ナカジマ薬局絵里子さん。しらん?

 

歌手の絵梨子さん。知らん?

 

ヨギーの江里子さん。えーとこついとるけど、なんちゃっての方。

シバエリさんと顔も髪型も違うのでたぶん別人のモデルの方。