はじまりはいつも雨 | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス

明日は雨のようです☂️


気のせいか、なぜかある先生のレッスンの日は不思議なくらい雨が多い気がする☂️☂️


君に逢う日は♪不思議なくらい♪雨が多くて♪


水のトンネル♪くぐるみたいで♪幸せになる♪

君を愛する度に♪愛じゃ足りない気がしてた♪

君を連れ出す度に♪雨が包んだ♪


君の名前は♪優しさくらい♪よくあるけれど♪

呼べば素敵な♪とても素敵な♪名前と気づいた♪

僕は上手に君を♪愛してるかい♪愛せてるかい♪誰よりも♪誰よりも♪今夜君のこと誘うから♪空を見てた♪


自分は晴れ男を自負しています☀️😁

性格は雨雲のようにドス暗いですが⛈☁︎


ザーザー降りの雨の日にアジサイを見に行っても


翌日はピーカン☀️


こんな日も☂️


翌日はピーカン☀️


雨の神が晴れの凡人を駆逐するというよりは、ある人とある人が組み合わさると、相乗効果で雨が降る☂️みたいな😁


例えば、さんずいへんの苗字の人とさんずいへんの名前の人が会すると雨が降るみたいな☂️


はじまりはいつも雨♪星をよけて♪⭐️


レッスンの話🕺

月曜日はどうも疲労により、レッスンにでてもなかなかスピード感についていけない日が多いので、無理せず、怪我には注意して🕺疲れていると無理にチカラ任せでやるのがワルい癖ですゲッソリ


マイペースで、拾えるところだけ拾って、回りに左右されずに自分だけに目を配り、いつも以上に、よく先生の動きを見ながら動きます🕺


マイペースで😁

2回みてください😁

わからなかったらもう一回見てください😁

できるどこだけでも😁

入れるところから入って下さい😁

忘れていいから😁


とありがたい言葉を言っていただけたので、心が平穏で爽やかな気持ちで、レッスンを受けられました🧘