仙太郎おはぎと虎屋ういろ | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス



これがうまい!!


おそらく、砂糖をケチらずにふんだんに使っているからだと思います。


虎屋のメロンういろ🍈は残念ながら、人それぞれ好みが違うようです。自分の口にはちょっと真顔微妙だけど


あずき系お定番な味の方が口に合います。

あとサンド系。


青柳ういろうでは、しろ♪くろ♪抹茶♪あずき♪コーヒー♪ゆず♪さくら♪ってCMでやってるからそのあたりかウインク


虎ういろは柚子の酸味に波照間の黒糖の組み合わせポーン酸味はどうなんだろうか?

名古屋で買った桜餅ういろ🌸が絶品でした😋



コーヒーが人気あるようで先日は完売してました☕️