梅南座にご来場ありがとうございました‼️ | 近江飛龍オフィシャルBlog

近江飛龍オフィシャルBlog

ブログの説明を入力します。

今日は

【劇団王座】にゲスト出演でした❣️


いつも飲んだ時しか知らない歌瑠多くんに新鮮味を感じ😄

お初の玄武くんに緊張し😅

良い刺激になったよ照れ


ここだけの話…近頃知り合う人は、

人見知りばかり💦

歌瑠多くんも人見知り💦
玄武くんも人見知り💦
僕も人見知り💦

ホンマやで😅


送り出しは僕だけ感染拡大予防のため自粛しました

すいませんでした


今日来ていただいた方々、本当にありがとうございました😊


また17Liveでお会いしましょう❤️