今日もちょいと☆ | 肥料のやまさんの店長のブログ

肥料のやまさんの店長のブログ

ベランダ菜園しながら、肥料についても勉強中☆
http://www.hiryou-ya.com/

皆さまこんにちは☆

やまさん店長です。


ゆうべの雷雨はすごかったですね!

眠りそう・・・って頃にピカゴロ始まっちゃったので、しばらく眠れませんでしたo(;△;)o


今朝、ベランダのコたちが気になって見てみると・・・


雨の日のほうが元気なのねキミたち(・・;)

うん元気ならいいの、うん。。。



複雑な心境の中、今日は“再生小松菜”を収穫してみました☆


肥料のやまさんの店長のブログ

んーーーとっても歯ごたえがありそうで(;^_^A

味はどうでしょう?

今夜のお味噌汁にしようと思います☆