[クロエ様]一次極限完了。そして今日はバレンタインデー | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

楽しかったー!

何がって?当然テイルズウィーバーです!ヽ(≧∀≦)ノ♪

 

最近また仕事が忙しくなってきてお昼なしだったり20~30分で終わらせて前線復帰がデフォになってきて、コンタクト外さないまま行き倒れて翌朝出勤すると目が死んでたりするんですが、翌日は新しいコンタクトにするとやっていけることがわかりましたひらめき電球

 

せっかくの経験値2倍なのに~って日が続いてる中、久しぶりにガッツリTWが出来ただけでも素晴らしいのに、内容がまた(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

その1

【争奪戦1位おめでとうございます】

クロエ様が所属しているクラブが、争奪戦でまた1位を取ったそうです!

おめでとうございます!キラキラ

 

え、私?いつもながら不参加です。しっかりin出来る時間でないとチームイベは難しいのですよ。22時は個人的には早すぎる。

従って、今のイベの21時~22時の団体戦イベは時間がよろしくない!Σ( ̄□ ̄)クワッ

 

おっと、脱線するので話を戻して。

クラメン全員でSSを撮りました爆  笑(端っこの人ごめん切れた;)

ずいぶんたくさん集まっているのでクラブ欄の人数を数えたところ

 

なんと40名!23時すぎの時間で!Σ( ̄□ ̄;)スゲェ

 

サブもいるかもしれませんが、それでもびっくりな人数です。個人的には過去最高かもしれんw

 

私がまだ高LVエリアに行けないためクラブルームで撮影してもらえたようでありがとうございますm(_ _)m

 

争奪戦に全く参加していないのに申し訳ない気持ちが・・・というか、クロエ様でinすること自体月に1~2回という自覚がある(´・ω・)スマソ

 

↓だがマントはしっかり頂いたぜ!超強いww

 

 

 

 

 

 

 

 

その2

【バレンタインチョコ貰ったどー!】

 

今日はバレンタインデー。

どうやらフリマやネニャフルで放置している人の前にチョコがたくさん置かれていたらしく、義理チョコを配る人達と、知人に友チョコをあげる人達が置いた模様。

 

昼間にちょっとinしたときにいくつか置いてあるのをみたため、久しぶりにフリマ放置をしました。

 

当然チョコ目当てでしたよ!(〃ノωノ)

1個も貰えてなかったよ!!!・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン

 

いいんだ。別にチョコなんて。

今日はフリマで共通スキルをたくさん購入できたのでそれだけでも満足です照れ

そろそろクロエ様に成長の兆しが見えてきたため、手持ちキャラで初めて

 

共通スキルを入れようかと思うんです!(゚∀゚)

 

安い共通スキルですら1個も入れたことないんです。

そして入れるときにはまとめて入れると決めているため、現在の在庫状況はこんな感じ。

 

 

SVとRFとOSが集まらなくて、まだ1~2個ずつしかないですよね;

HSも8個くらいあった気がするけど、OSとは別にHSが3~5個搭載できるって聞いたような・・・忘れてしまったw(ノ∀`)ペチッ

フリマで誰かと交換したときに教えてもらったんですけどね。まぁ入れてみればわかるでしょう(

 

そんなこんなで、クロエ様で狩りをしよう→武器がデカくてアバターと合わない→武器アバター買ってしまおう→コロナとシューティングスターどっちがいいかな~→コロナ購入(・∀・)つ⑩

 

で、ショップ画面を消してアバター装備して立ち位置変えてたら目の前にチョコが置いてあるのに気づいたのです!

 

チョコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

SS撮って、即拾いますよね!

即食べますよね!(ぁ

 

いやもう、疑わずに即食べたんですよ。SPMAXだったけど、貰ったものは即食べちゃうじゃないですか。

嬉しくてテンション上がった状態で食べて狩りを始めて、「あ、取っておけばよかった・・・?」という考えが浮かぶというw

 

大事なものをいつまでも取っておくというかわいらしさが皆無だったとしみじみ思ったわけですたい。ヽ(´ー`)ノフッ

 

↓ちなみにコロナはアバターに負けて存在感薄いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その3

【クロエ様で一次極限したよー!】

 

数日前にinしたときにLV285になっていたので、今日は一次極限クエ=外伝5を進めてきました。

サブで何度もやって、昔は苦手で心臓バクバクになりながらやってたイシュタルがさくさく出来ちゃうくらいには慣れたもんです( ̄^ ̄)エッヘン

 

むしろロボットが苦手だなーって思ってたのですが、停止装置使うとめちゃめちゃ楽ですね!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

普通に味方ロボットと一緒に叩いてたよ!いつも残り数秒で何とかって感じだからもっと早く試せばよかったあせる

 

特に問題なくさくっと終了。

 

私も強くなったものだ・・・

 

そもそもは、既存キャラからアイテム・装備受け渡し一切なしでLV1から育て始めたクロエ様。

とにかく金欠でPOT代を稼ぎつつ低火力ながらも少しずつ亀の歩みで成長してきていたのが、ここまで来たなーってちょっと感動キラキラ

 

どうやら今の時代は「クロエ様は強い」という評価のようですが、長年「金がかかるしマナウォ劣化したから使いにくいクロエ」という評価を受けていた印象が強すぎて、いまいち私の中で強いクロエ様像が思い浮かびません。

個人的にも狩りするときに火力がなくt・・・・ゴホゴホ

 

ということで、前述した共通スキルを入れる時が楽しみです爆  笑

 

 

あ、今回はしっかりゲージスキルを選択しましたよ!

某サイトに「クロエはフルスロ+スコープアイが鉄板」って書いてあったので、疑うことなくそれに決定ビックリマーク

私の場合、迷った末に選ばすに放置が多すぎるので、その気になったときに搭載しないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その4

【久しぶりにベリボス倒しに行ったよー!】

 

ホントいつ以来でしょうww

旧MAPツアーに行ってる時にはもうベリボスは行けてなかったので、その頃からですねひらめき電球

ってことは半月ぶりくらいかな。

 

 

入り口で皆で固まるのも久しぶりでわくわくしてましたw

この辺で知り合い見つけたらからみに行くよねー音譜

 

ゼリッピ隊の中に隊員でない奴が混じっているぞ!

 

 

 

危なげなくモダフを倒して、これまた久しぶりのレア

 

FTLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モダフさんわかってますね~!(*σ´д)σ

 

 

 

楽しかったなーってその場でしみじみ思っていると

 

ふとモダフのいなくなった後を見ると

 

何かが光っていて

 

 

[デモニックスーツ]を見つけました

 

あああぁぁぁぁぁぁ!

その落ちてる装備私のか!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

やばい恥ずかしい

でも拾わないともったいない

 

 

でも超恥ずかしい

 

迷ったのは数秒。

どんどん人が減っていき、装備が見えるようになってしまったため

 

ササッと拾ってそのまま走り抜けてプラバ前哨基地にワープ!

 

何事もなかった。うん。

きれいな空でも見てもう寝よう。

おやすみなさい。