[複合ピン]ラブリーブローチは仕様変更かバグか | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

おわかりいただけるだろうか?

 

見た目変わってるよ・・・(´・ω・`)

以前はブローチからハートが伸びているデザインだった気がします。

フリマで売ってるのを発見したため、値段確認もせず即購入しちゃった音譜

出来れば以前のデザインに戻してほしいなぁ・・・ハングル読めない;

 

 

 

 

さて、クロエ様の二次覚醒は目前となっておりますビックリマーク

変質したコアをあと少し集めて、誰かサブが持っている輝く隕石かけらを受け取って・・・と思いながらいつも通りシオカンボスを叩いていたところ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自力で出せちゃいましたビックリマークこれで残すは変質したコアのみビックリマーク

コア出ろ~

Σ(ОД○*)

あ、ありがとうございます。でもそれじゃないぃ・・・いや、出たレアに文句を言ってはいけない。レアの神様(?)の機嫌を損ねては大変なので、ここはありがたく受け取りましょうひらめき電球

 

改めて、コア出ろ~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

物欲センサーバリバリに張ってたから期待してなかったけどホントにきたww

よく「レアで〇〇が欲しい」ということをチャットで言うと「物欲センサーに引っかかるよ」と返されたものです。あれ、私の周りだけだったのかな?

欲しくても「欲しいー!」って思いすぎると落ちないものだから、無心で狩りをするようにと先輩に教えてもらったのですが、その思想は今でもTWに残っているのかしら。

 

 

↓ということでこうなった

あっと1個!あっと1個!ヾ(゜∀゜)ノ

 

↓ちなみにこんなレアも出た

あまり見たことない長剣ですねー。

これは使ってみたいキラキラ

冒頭のクエストピン(長剣)に今度渡しておきます爆  笑

 

 

 

 

さて、先日初めてのレイドボス、ゴルロンを退治に行きましたが、その後モダフの時間になったのでもちろん参加してみましたビックリマーク

ゴルロンよりもモダフのほうが有名なイメージ。WIKIによると見た目はほとんど変わらなさそうです。

行き方だってもうバッチリキラキラ 一人で行けるはず。

今回はスキル表示を最小化にしているため、前回よりは動けると思いますb

さぁ、時間になったので、ペリネンルミに突入ですビックリマーク(`・ω・´)

あれ?

なんで皆ここで止まってるんだろう・・・(゜゜ )

たまに入ってくる人もここで止まってます。何か待ってるのかな・・・

 

よくわからないときは周りに従って私も待ってみる( ̄ー ̄*)

そしてよくわからないけど、周りが走り出したので私も走ってみたビックリマーク

皆どこに沸くのはわかるのかな?迷わず走っているから、沸く場所が決まっているのかもしれない。

 

そして前回同様・・・

 

急に・・・

 

画面が・・・

 

重くなり・・・(でも前回よりは動いてた!)

 

 

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回はしっかりSSも撮れました!スキル表示の最小化って大事ですねビックリマーク

ゴルロン同様2~3分であっさり終わると思いきや、モダフって石化などの状態異常をかけてくるんですねガーン

これは気絶する人続々と出るわけですあせる

でも近くのアナイスやテチさんが即座に蘇生してくれるおかげで私も前線復帰できました。

ありがとうございますっ爆  笑感謝ですキラキラ

 

そしてモダフが倒されてレアがたくさんきましたキラキラ

一度に複数のレアが落ちるのっていいですよね爆  笑

お、デモニックウイングひらめき電球

どうやらデモニ装備はオプションが大事なようで、フリマで見ていると良いオプションがついているものが目立ちます。

まぁ私のキャラが装備できるようになるのはまだまだ先のことと思うので、倉庫に大事にとっておきましょうかねー照れ

 

作業用BGMは「Nishihara Kenichiro」か「Kenmochi Hidefumi」を中心にJazzy Hiphopが多い。

昔所属してたクラブのサブマスさんが教えてくれた。感謝。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村