[クロエ様]いろいろあった日常のひとこま | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

【その①】

寝落ちしてたらなんか当たってた↓

しかもたった1つ!

しょぼいっす・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

【その②】

変身マント貰った音譜

リーチェだったけどクロエ様が欲しかった・・・

 

 

 

 

 

 

【その③】

夏イベ箱からSW出たー!

 

昔の10000NPの時代を知っている身としてはホントに嬉しかったキラキラ

でももったいなくて使えなくて倉庫に入れた。共通スキル系は実は使ったことがない・・・w

フリマで売ってるコートアーマーなど一部は持ってるけど、テイルズID固定ではなくキャラ固定だからキャラを選べなくて使っていないのです。

みんな基本全キャラに入れておくものなのかしら・・・

 

 

 

 

 

 

【その④】

いつかは使いたいと思っていたこの品。ヒョルドのシシャークを入手したので入れようと思いわくわくしながら倉庫を見たら名前が違うような・・・

 

 

今のスキルはアイシクルレイン・・・

キャラリノベーションでスキル変わったのでおそらく今では使えない品かとえーん

大事にしまっていたら中身が腐っていた謎箱パターンですね・・・結構ショックでした汗

 

 

 

 

 

 

【その⑤】

ログインして1分でクラブ勧誘されたよ!

クラブ勧誘なんて何年ぶりだろう?8年~10年ぶりな気がします。せっかくなので即決で入ったらその日のうちにネオテシスに行きました!

これまた何年ぶりだろうw

昔は30~40分かかっていたネオテ2がお散歩状態。逃げて逃げて大変だったマネーモシュネーがあんなにもあっさりと・・・

ネオテスキルよりも今の仕様のキャラのほうが強いらしく、通常スキルで瞬殺でした。

時代は変わったのね・・・

そしてネオテ1の箱からは装備が出ました爆  笑


装備が出ると嬉しいねビックリマーク全部揃えたくなります。

でもネオテ2だけでも最低2PC、2アカウント必要なようです汗ぼっちでは厳しそうなので、機会があればまた行きたいものですね~

 

 

 

 

 

【おまけ】

サブがたくさんいるため武器強化チケット、鎧強化チケットがたくさん入手できたので、余りました。

1枚はクラメンさんにあげたんだけど、まだ1枚残っているので看板出してみました。

今日は誰にも話しかけられませんでした・・・。まぁ15日で消えるのでそれまで看板出しておきます。前回のイベの強化チケは確か消えましたw さくさく装備が切り替わるLV帯なので強化するのもったいないんですよね。

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 ルフナとスコーンを両手に - にほんブログ村