[クロエ様の錬金術師] でも最近錬金してない | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

久しぶりに死にました(´・ω・)
LV92でセルバス平原に行ったのですが、アジダハカにフルボッコですあせあせ(飛び散る汗)

やはりイソレットに比べるとクロエ様は育てにくい・・・いやいやいやexclamation
愛情は負けてませんよexclamationなんてったってこのクロエ様は見た目がカッコイイぴかぴか(新しい)んですからb

持ちキャラの中で一番好きな見た目ですハート(´ω`*)

ということで、今まで周った町に戻って取りこぼしたorLVが上がって新たに受けれるようになったクエストを消化していきます。

【クラド】
<バタナ>
・竹林の町

<デイジー>
・20レベル達成

<ブライアン>
・リーフゼリッピアレルギー

<アビド>
・女はお肌が命

【クラフリ】
<ティア>
・ティアの頼み事

【ライディア】
<アロナ>
・50レベル達成

【龍泉郷】
<朱蘭>
・スペシャルチヂミ

<賢威>
・武器婆婆と賢威

・栄光を夢見る者のためのメッセージ

【蝶の木の森】
・蝶の木の森 掃討

【ナルビク】
<アレン>
・赤い手裏剣
・サンスルリアへ  

【忍桜の里】
<越後屋>
・美しい君に

<池神>
・度胸試し

<寧梨>
・寧梨の忍者訓練



そういえばNEXONへのメールですが、土曜日の13時頃メールをしたところ、16時頃にはとりあえずの返事が来ました。
要約すると「とりあえずメールは読んだから、確認してまた連絡するね」
ってことでした。
うーむ。今までなら一週間してようやくメールが来て・・・って感じだったんですが、対応が早いと思いますexclamation
今後のNEXONの対応に期待(`・ω・)b


クエストを進めていたら変な表示が出ました↓


ルフナとスコーンを両手に

昔は主にワープ移動で見ていた気もします。なんだったんでしょうねー。
ということで、無事LV113になりましたわーい(嬉しい顔)

ルフナとスコーンを両手に

辛いLV90台を超えたらあとはローブ装備で何とかなりましたb

では皆様、、、あ、そうだ。
メルビンですけど、元は神の戦士の兵士長でした。以上!