晴れて日の目をみたグリフォン | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

さて、紅玉に篭るのも飽きてきたので本日はクエストを進めております(`・ω・)
先にある程度のLVまで紅玉で上げておいたので、むしろ通常クエストは楽にさくさく進めることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

適正LVのマップではなく、1つ前のMAPで少し(+5くらい)多めに上げたほうが効率がいいのかもしれませんね~。

この先のセルバス平原に進むと、今まで名前と画像(テイルズウォーカー)しか見たことなかった「グリフォン」が実装されてましたわーい(嬉しい顔)


ルフナとスコーンを両手に

暴れグリフォンか荒々しいグリフォンなら精霊の森にいたんですけどねー。この見た目のMOBは初めてだと思います(タブン

【カウル】
<ウルリック>
・カウルの危機
<ロネン>
・お腹がすいているロンダ
<ロナン>
・小僧たちのニックネーム合わせ  →アプデ前と同じ。上から3つ目
<エピシオ>
・奇妙な予言
<バラ>
・美しい声のために

【曲がり坂】
<クロ>
・喉が乾くクロ  ←乾くじゃなくて渇くだと思う@@
・壊れた井戸
・厄介なやつら
・誘引薬
・クロの思いやり
・アクィールのために  →荒っぽいログルベグルではなく荒々しいログルベルクを倒す(名前表記が違うだけ
<ビエタ>
・力強い角
・戦士の盾
・遠くを見る鳥
・道に迷った熊
<アクィール>
・お腹がすいているアクィール
・熊を慈しんだこと
<心優しいヒグマ>
・ブルゴムの事情
・もう刺すのはやめてベア
・体にいいものベア
・ユニビ
・小さくて可愛い熊に
・美しい角
・彼女の愛情
・私も女だベア
・怒ったベア!
・小さなイベント
・ねこリボン伝達
・愛情表現
<幼いカナ>
・おもちゃをください
・遠く離れて!
・心細い火の妖精
・サングラスをかけたミネ
・サングラススタイル
・彼女の都合
・どこにいるの、ケル
・カナの力補充
<ケルベロス>
・落ちることができない間
・寒く見えて
・熱には熱で
・ボンバープラバ
・火魔の跡
・分裂した自我を尋ねて
・元々の姿で


ようやくLV98まで来ましたexclamation


ルフナとスコーンを両手に

これは今日中にLV100までは上がるでしょう♪よかったーイベント中にイソレット終わって(´д`;)
当初の目標である「イソレットLV100」は達成できそうなので、次の目標を考えておきましょうかねー。


【セルバス平原】
<フィデリオ>
・危険に陥ったフィデリオ   →セルバス平原に入ると自動的にイベントMAPにとび、アジダハカと戦わなければいけないので要準備!

・見栄っ張りフィデリオ
・町民のための資金稼ぎ
・裸のアジダハカ
・アジダハカをおびき寄せる
・噂の真相            
・もし噂が本当なら?
・ハンターXの行方
<ケイルン>
・凶暴になったモンスター
・アドセル住民のための毛皮マント
・恐ろしいクレミノタトゥー
・危険予防
・暖かい寝床
・食べなければ生きられない!
・やっと会えた
・アドセル住民たちのための毛皮マント
<ハンターX>
・呪われた骨の浄化
・住民たちの安全
・住民たちのための盾
<ユニス>
・防壁材料
・地雷設置
・大きな出費

この辺りまで来るとLV100↑で満足する人が多いのか、狩場がすかすかです@@

では皆様も、イベント頑張ってくださいな~ノン