ゼリッピ団の動向が実は面白い | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

LV63でAGI型に転向しましたわーい(嬉しい顔) やはりカウルが近くなってからはDEF型だとダメが痛くてあせあせ(飛び散る汗)
先日クラメンに聞いたんですが、イソレットを手っ取り早くLV上げするには「水晶の洞窟」か「紅玉ダンジョン」で狩りをするのが一番だそうです。
ソロでは厳しくても、チーム狩りなら火力で押し切れるので、クラメン、友人と一緒に狩りをする人が多いんだとか電球

先日まで育ててたクエストクロエ様はソロでアドセル手前まで進めたのですが、イソレットさんは28日のメンテが近づいていることもあり、できるならチーム狩りで稼いでおきたいですねー♪

ということで、クエストそのものは放置してひたすら狩りをすること三日。

LV82になりましたわーい(嬉しい顔)


ルフナとスコーンを両手に

流浪平原で狩りをしていると、誰かが召喚したゼリッピ団と遭遇。


ルフナとスコーンを両手に

以前ゼリッピ団が「エメラルド鉱石攻撃!」と的外れな方向に走っていった話をしましたが、今回はこんな感じ↓


ルフナとスコーンを両手に

子供が攻撃されてるし@@

しかも


ルフナとスコーンを両手に


ルフナとスコーンを両手に

仲間われしてるしーww
もうダメですね、彼らはヽ(´ー`)ノ


【流浪平原】
<ロナン>
・豚追い込みは大変
・ベービングを引き離そう
・トゥートゥーキング
<ロニル>
・美味しいポークバーベキューが食べたい
・ポークバーベキューパーティーだ!
・ちょこっとよそ見
・仮面劇をしよう
<ロネン>
・まだまだやる事が
・ロニー、怠けるなよ!
<ロニー>
・ベービングたちを懲らしめよう!
・トゥートゥークイーン
・私が女王
・王冠がぴったりと合わなくて
<ブーブー>
・オシャレなクルーエル

<ポーター>
・おじさんの純情
<バラ>
・邪魔者
・喉が乾燥するよ
・エリート大魔王の王冠
<優しいリーフゼリッピ>
・急いで飲むのは良くない   →4NPCの真ん中でダブルクリック
<クック>
・アジダハカ、君はなぜそこに

<エルピダ>
・王冠はお前の物
・エルピダのロマンス
・すくい網用の材料収集 網
・すくい網用の材料収集 柄
・すくい網作り
・釣りの邪魔者退治
。真ブレタ退治
・笛音をお願い
・お腹がすきました
・あまりにも多く取ったか   エルピダの上にある焚き火に乗る→火をおこす
               焚き火の上に乗ったまま、魚をダブルクリック
・ウルリックのための魚
・串焼きは私の味
・おいしいサソリ串

<ランケン>
・記録された棲息地
・硝子ヘルメットアジダハカ
・誰かが記録した物
・アジダハカを手懐ける
・凛々しい爪
・真アジダハカ
・黒い羽毛
・黒い土壌の調査
・王冠は美しい彼女の物
・送信


ということで
LV88になりましたーわーい(嬉しい顔)


ルフナとスコーンを両手に


クエスト報酬は経験値がうまうまですね♪
では皆様、よきTWライフを~ノ