腹黒いハーブは夜に輝く | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

LV42になりましたわーい(嬉しい顔)
実家からの贈り物を受け取り、ランダム染色5回分あったので使ってみまするんるん


ルフナとスコーンを両手に

ほほぅ。デフォルトはデフォルトでかわいいけど、色を変えるとイメージが変わりますねーw
アバターもいいので揃えたいところですが、今のアバ箱から出るものでは不満足なので次回更新されたら開けようかなウインク

チャントのイソレットは範囲攻撃しかないらしく、人が多い狩場では横してしまわないかが心配です。幸い皆さんどんどん次のMAPに進んでいるようで、二人目を育てている私はあまり混雑を体験しないで済んでますw

ナルビクまで行くと、メギ装備が箱から出るって聞いてるので今からわくわくるんるん半年ほど前の価格大暴落時代にいろいろ買ってあるんですけどね。

クエストを進めていくと倉庫に寝ていたメギ装備が装備できるので、イソレットが終わったらジョシュやランジェも育てていきたいところハート

いや~TW熱は完全復活のようですわーい(嬉しい顔)


【ペナインの森】
<オレン>
・枯れてしまった生命の水
・特命!テントを守れ
・凍死だけはイヤ
・ごおーごおー。
・ウェルダン、ウェルダンが大事
・しゃべる愛猫
・オレのキノコを返せ
・料理のバリエーション
・デザートを食べよう
・ふろしき包みの中には
・気難しい愛猫


<愛らしい猫>
・猫もお腹は空く   トゲが刺さるかもよ?→魚臭くて雌猫が逃げるかもよ?
           あれ?この猫メスじゃなかたっけ・・・

・猫も孤独である
・ツンデレ猫は魅力的
・足の爪を整える
・どいてちょうだい
・動物の森へ

<ぶりっ子カニボレ>
・折っちゃイヤよ!
・より白く、より懐かしく
・私の大事な蜂蜜
・ざまあみろ
・浄化用の種を植える

<引っ越してきたハニービー>
・裏切り蜂にお仕置き
・寝不足のハニービーのために
・引っ越してきました

<お洒落なトルコトゥートゥー>
・トゥートゥーの声
・何の木~?
・ターバンが命
・装飾品
・ターバンをかぶせる
・流行のシンボル

<ハ、ハニーベア>
・受け皿探し
・怖くないよ
・宝探し
・正体不明の宝

<心の狭いパピィールーム>
・パピィールームのいたずら
・熊は怖いよ
・心の狭いパピィールーム   →遊ぼうよ→トトの触手取り

【ライディア】
<アロナ>
・宝の正体
・心地いい場所

<アビエス>
・お茶のおもてなし
・生命の水どころじゃない
・必ず一度は寄る場所

<オレン>
・涙ぐましい友情

<ピニャー>
・チクッとするゲンコツ     アイテムスロットの甘栗をダブルクリックでオレンに使用する

<サリチェ>
・ハンターチェドロ

<チェドロ>
・万全の準備
・解毒機が欲しい

<ラディックス>
・もう一歩近づこう


ここでちょっと授業を受けにネニャフル学園へ。
そこで見た光景とは・・・


ルフナとスコーンを両手に

コレは怖い@@
ふと思い出したSF作品。見た目はかわいいorキレイなロボット。それがある時突然人類に襲い掛かり、主人公たちが頑張って親玉(マザーコンピュータ?)を倒し、残されたロボットたちは動かなくなる。

その光景みたいだなーっと。見た目はかわいいけど、動き出すとこちらに襲い掛かるってわかるから怖くて近づきたくない。見た目がキレイだから尚更怖い。


【蝶の木の森】
<ラディックス>
・夢の中で見たような・・・
・解毒剤の材料
・羽の粉の成分は?
・虫除けの果実
・モスたちの王
・火炎鎮圧
・幼き木々
・光る実を求めて
・謎の科学者

<ランケン>
・爆弾製造
・キメラに関する考察
・ランケンのお洒落な趣味
・科学者との遭遇
・ランケンのお使い
・犯人はモンスター
・臨時手段
・鉱夫の一日  →光沢のある~からオパール、きらめく~からクリスタル
・お待たせ~い!
・洞窟の守護者
・命を吹き込まれ・・・

ここで出てきたランケンベア。なぜかこの前学園の中庭にいましたねw


ルフナとスコーンを両手に

・怪物の木 退治作業

<ニャンよりワイルド>
・忘れてしまった鍵  アイテムスロットに鍵を入れて
座標(546.848)あたりをクリックしまくる!
・にゃ~ん・ザ・ワイルド
・オレが伝説だ
・次の目的地で!

<商人シクル>
・ぼったくり
・悪徳者の横暴
・馬にはムチ
・ムチよりニンジン
・派手な装飾

<ピニャー>
・虫は嫌よ
・お手伝い          腹黒いハーブは夜に光るので見つけやすい
・食虫植物
・うるさいパークス
・パークスの用途
・ピニャーの試薬 


無事水晶洞窟に侵入できたところで今日は終了。
LV56になりましたわーい(嬉しい顔)


ルフナとスコーンを両手に

よかったよかった。この分だと来週までにLV100になれそうです(´ω`*)