いでよ、ゼリッピ団 | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

本日LV21より開始。
こちらがイソレットさんですわーい(嬉しい顔)



ルフナとスコーンを両手に

まだまだ低LVですが、時間の限り頑張ってクエスト進めていきますウインク

【ゼリッピの森】
<ゼリッピ団長>
・助けてほしいっぴ
・汚染度の数値が高すぎる
・浄化計画         右側の光る土地に立って、画面内のポイズンゼリッピ各種にダブルクリックで使用

・ポイズンゼリーキング
・鉱脈を求めて

そうexclamationここで出てきたポイズンゼルーキングが超かわいいと思いますっハート
ドッペルペンペンとどっちがかわいいか迷うところですね~♪


ルフナとスコーンを両手に

<ゼリッピ団員>
・我々がいるっぴ

このクエストで「ゼリッピ団員の証」というAFを貰いましたぴかぴか(新しい)
狩り中にこれを使うと、一緒に戦って敵モンスターを倒してくれるそうです。

次MAPのグリンツ鉱山に入ると、少しLVの高いスクープがいるじゃないですか~あせあせ(飛び散る汗)
さぁ、今こそゼリッピ団の出番exclamation(`・ω・)いでよ!


ルフナとスコーンを両手に

ん!?なんでわざわざ遠いそっちに行くの!( ̄□ ̄;)
しかもエメラルド鉱山はつるはしでしか取れないのに・・・。


・・・・そして数分後・・・・・・


ルフナとスコーンを両手に

あ、消えた・・・(´・ω・)ヤクタタズメ


【グリンツ鉱山入り口】
<ガフ>
・頑固な鉱夫たち
・視野の確保
・壊れた鉱車
・レール修理
・自警団 視察

<ルディ>
・天才商人
・金貨泥棒
・マーケティングマイスター→右側の壁のキラキラ光っているところにダブルクリックでチラシを使う

・熱血商人
・競争者 退治

<ロイド>
・彼女のためなら   「オスウォムを倒して」と言われるがサンドウォームでおk
・任務代行
・勇者の証
・報告代行

<エラント>
・私はただの・・・見習い鍛冶屋
・花よりダイアモンド/
・機械って難しい

<ランドルフ>
・防御準備
・鈍った刃
・自警団の再整備
・決戦
・反撃

<バハリ>
・忘れてしまった鉱山道具    地面に落ちてるしゃべる、つるはしなどをクリックするとランダムで入手できる様子。一定時間ごとにアイテムは床に再出現します

・騒がしい奴ら
・協力の力


ということで、無事LV30になりましたわーい(嬉しい顔)


ルフナとスコーンを両手に

アバターも少し開けましたわーい(嬉しい顔)が、まだまだ不満。あまりお金をかけたくないから今はこの程度のアバターで我慢です。

では皆様、よきTWライフを~ノン