流浪平原にちょっと寄ってから曲がり坂まで小旅行 | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

前回の流浪平原で敵が強くなって~という話をしましたが、曲がり坂ではもろ死にましたっげっそり

何が怖いって、曲がり坂に入ったところのスコルピノ&ポイズンスコルピノが集団で襲ってくる、しかも足が速くて逃げても逃げても追いかけてくるっあせあせ(飛び散る汗)
さらに横を通ったログルベグルも遠距離攻撃をしてくるとか、これは補給箱から出た装備だけだとかなり厳しい狩場だと思います泣き顔

同じように逃げまわってる人が数名いたので、そのメンバーで狩りをしたらちょうどいいかなーなんて思ったんですけどねー。今までのTWはソロ狩りで十分楽に狩れるゲームだったせいか、野良PTの声かけをするのに勇気が必要で・・・(〃д〃)

こ、この次は声かけてみようかなあせあせ(飛び散る汗)

何度も逃げつつ、クロエ様の強みを生かして遠距離で敵を倒しつつ何とか紅玉の洞窟をクリアできたのでご報告。ちなみにLVは敵と同じ~+1くらいです。


ルフナとスコーンを両手に

カナは無視!攻撃されないくらい遠くからオルドスをFAで叩いて終了b
むしろ封印石の破壊の方が大変だった><
逃げながらFBで少しずつ敵のHPを削っていって・・・1時間くらいかかったかも;


流浪平原に寄ったのは、前回クリアできなかったトゥートゥークイーンを倒すためなんですが、今回は誰もいなかったので1回でクリアできましたw
カード登録はクエストのブームが去ったくらいに少しずつやっていこうかな。もちろんクエストしてる人優先でb

そういえば前回も思ったんですが、「カウルのバラ」さん、性別変わってません!?(゚д゚;)
以前のクエストでバラさんがジャバライさんにたいまつを返すことがあったんですが、ジャバライさんが怖くて「変わりに渡してきて」って頼まれたんですが、その後ジャバライさんが「勇気のない若者だ」って言ってたと思うんです。
若者=男性と思い込んでいたせいかもしれないですが、どうも男性って設定だった気がするんですよね~・・・気のせいかなぁ

【流浪平原】
<ロニー>
・私が女王
・トゥートゥークイーン
・王冠がぴったりと合わなくて

<バラ>
・エリート大魔王の王冠

<ランケン>
・王冠は美しい彼女の物

<エルピダ>
・ひとりで外に出たものの・・・

【カウル】
<ウルリック>
・カウルの危機
・ウルリックの頼み

<エピシオ>
・奇妙な予言

<ロナン>
・小僧たちのニックネーム

<ロネン>
・お腹がすいているロンダ

<エルピダ>
・ウルリックが痛い!
・エルピダのロマンス

<バラ>
・美しい声のために

【曲がり坂】
<クロ>
・喉が乾くクロ
・壊れた井戸
・厄介なやつら
・誘引策
・クロの思いやり
・アクィールのために
・ガードスコルピノ

<ビエタ>
・力強い角
・遠く見る鳥
・道に迷った熊
・戦士の盾

<アクィール>
・お腹がすいているアクィール
・熊を慈しんだこと

<心優しいヒグマ>
・ブルゴムの事情
・もう刺すのはやめてベア
・体にいいものベア
・ユニビ
・小さくてかわいい熊に
・美しい角
・彼女の愛情
・私も女だベア
・怒ったベア!
・小さなイベント   クイックスロットに入れて花火を使います。

・ねこリボン伝達
・愛情無限

<幼いカナ>
・おもちゃをください
・遠く離れて!
・心細い火の精霊    火炎爆弾20個くらいあげたらいけましたb

・サングラスをかけたミネ
・サングラススタイル
・彼女の都合
・どこにいるの、ケル
・カナの力補充

<ケルベロス>
・落ちることができない間
・寒く見えて
・熱には熱で
・ボンバープラバ
・火魔の跡
・分離した自我を尋ねて
・元々の姿で


【ネニャフル学園】
→本格的に講義受講
→身体鍛錬
→知識習得
→魅力発散
→物を売買する場所
→ネニャフルポイントの使い方
→友達作り
→身体鍛錬2    ☆未クリア


さて、ここでご報告。
今までクエストクロエ様を中心に育ててきましたが(一週間だけだけどね!)、どうやらイソレットがいろいろアイテムを貰えるのは8月28日までのようです@@
気付くの遅かったですねあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、クロエ様は一週間でLV84になれたので、イソレットを今から頑張れば二週間でLV100まで育てられるでしょうぴかぴか(新しい)

目標:28日のメンテまでにイソレットをLV100にするexclamation(`・ω・)シャキーン


☆ネタばれSS☆


ルフナとスコーンを両手に

テシスが作られた頃のアナイス・デル・カリル。