流浪平原発~カウル行き | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

クエストクロエ様もLV60台になりましたわーい(嬉しい顔)
「クエストを進めるだけでLVを上げる」という基本条件に従いながらもLVが上がってくれる状況はなかなか嬉しいものです♪
ただ、補給箱から出る装備品の補正ってばらつきがかなりあるんですよね。元々持ってるレアの装備品のほうが補正がいいので、それを活用しつつ大事に育てていきたいですウインク

キャラのLVと敵のLVが同じになってきたので、そろそろ油断すると死ねますげっそり
アプデ前はせいぜいデリンセ進入クエを岩石高原で受けているときに敵に殴られるくらいでしたが、クエスト受けているときってチャプターと違って殴られる仕様だったんですね・・・。
エルピダさんの近くがスコルピノが集まってきて大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

でもそんなときexclamation
周りに同じLVの人達がいて、お互い周りの敵を倒しながらクエを進めているとすごく助かるんですよねーぴかぴか(新しい)
それが前のMAPでやり方を相談した相手だったりすると嬉しさ倍増わーい(嬉しい顔)
「お互い頑張りましょう!」と数人に言いましたb

クロエ様にも辻補助スキル付けてくれたらいっぱい辻補助するのになぁ><

<ロナン>
・豚追い込みは大変
・ベーピングを引き離そう
・トゥートゥーキング

<ロニル>
・美味しいポークバーベジューが食べたい
・ポークバーベキューパーティーだ!
・ちょこっとよそ見
・仮面劇をしよう

<ロニー>
・ベーピングたちを懲らしめよう!
・私が女王             ☆未クリア
・トゥートゥークイーン       ☆未クリア

<ロネン>
・まだまだやる事が
・ロニー、怠けるなよ!

<ブーブー>
・オシャレなクルーエル

<バラ>
・邪魔者
・喉が乾燥するよ

<優しいリーフゼリッピ>
・急いで飲むのは良くない

<ポーター>
・おじさんの純情

<エルピダ>
・王冠はお前の物
・エルピダのロマンス         ☆未クリア
・すくい網用の材料収集ー網
・すくい網用の材料収集ー柄
・すくい網作り
・釣りの邪魔者退治
・真ブレタ退治
・笛音をお願い
・釣りにでよう!
・お腹がすきました
・あまりにも多く取ったか
・ウルリックのための魚
・串焼きは私の味
・おいしいサソリ串

<ランケン>
・記録された棲息地
・硝子ヘルメットアジダハカ
・誰かが記録した物
・アジダハカ手懐ける
・凛々しい爪
・真アジダハカ
・黒い羽毛
・黒い土壌の調査
・送信


☆ネタばれSS☆


ルフナとスコーンを両手に

ジョシュが自分の影と出会ったときのSS。ジョシュのチャプターも進めたかったよ・・・;
冷静に人を動かすのがジョシュだと思ってたら、意外にもいい人のようでした。むしろランジェが冷たい人に思えたかな?ランジェもチャプター始めしかやってなかったけど・・・。