おいハンサム!! | 図書館司書の読書日記

図書館司書の読書日記

こちらは主に備忘録的読書日記と映画の感想を記しています。
著作権法上、ネタばれしないように書いているので味気ないとは思いますが、こんな本があるのだと興味を持っていただけたら幸いです。


 テレビドラマでチェックしていましたが、映画になるの?と驚きました。

 ですが、映画館で観る価値あります。

 吉田鋼太郎さん演じるパパの熱い思い。

 MEGUMIさん演じるママの淡々とした風情。

 でもちゃんと愛のある家庭で育った三姉妹のあれこれに、心がほっこりします。

 なんだかんだ言っても料理のできる三姉妹。

 そこにある丁寧な暮らし。

 歴代彼氏たちとのすれ違いなど、クスッとさせられるシーンや、お母さんの初恋の話など、日常の中にもあるドラマにほのぼのしつつ、今ある幸せを噛み締めたくなりました。

 食事シーンが楽しくて、浜田謙太さんはこれで育っちゃたのかしら?なんて思ってしまいました。