ミステリと言う勿れ | 図書館司書の読書日記

図書館司書の読書日記

こちらは主に備忘録的読書日記と映画の感想を記しています。
著作権法上、ネタばれしないように書いているので味気ないとは思いますが、こんな本があるのだと興味を持っていただけたら幸いです。


 映画の前に原作で復習。

 先読みして映画も楽しめました。

 正統派のミステリという感じ。

 りきちゃんは怪しかったけど普通に良い人。

 あさちゃん役の松下洸平さんはメチャクチャハマっていましたね。

 ラスボスのように登場した松嶋菜々子さん。

 エンドロールで、大隣署トリオの名前を見つけて、そう言えばどこに出ていた?と思ったら、ちゃんと出てきて小芝居というか、次に繋がる感じになっていました。

 続編希望です。