新緑のラオス展 | 図書館司書の読書日記

図書館司書の読書日記

こちらは主に備忘録的読書日記と映画の感想を記しています。
著作権法上、ネタばれしないように書いているので味気ないとは思いますが、こんな本があるのだと興味を持っていただけたら幸いです。

https://www.support-women.net/2023/04/07/nagoya/


 ☝️こちらのポップアップショップに行ってきました。


 🟢色が好きなので、素敵なショールなど心惹かれるものがいっぱいありました。


 ハリのある生地は使用していくと柔らかくなっていくそうです。


 天然の素材に天然の染料。


 🟢色を出す色素は日本にはないものだそうです。


 働いているとオフィス用と普段着用で2種類の服が必要で、普段着を減らしているところなので小物くらいしか増やせないなぁと思いつつ…。


 今日はお茶を購入してきました。


 バタフライピーと日本茶のブレンドによる緑🟢のお茶。



 このバタフライピーの農園では障害者雇用を促進しているとか。


 いつか訪れたい国にラオス🇱🇦も加わりました。


 名古屋は今週末までですが、あちこちでやってるみたいです。