??? | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

新居には
結局全然住めてなくって空家賃状

多分このまま式まで行きそうです[みんな:01]

実家のがネットも繋がってるし
準備するには快適なのです[みんな:02]

なので新居宛にお願いした荷物の時は時間指定しないと受け取れません[みんな:03]

そのために新居に通ってます[みんな:04][みんな:05]

この前届いた荷物[みんな:06]
photo:01


イメージ通り[みんな:07]

披露宴の演出に使うんだ[みんな:08]

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

てかそんなに
のんびりしている場合じゃないのに
のんびり感漂うあたし

冷静になれば出来てないこと
いっぱーーーーーい[みんな:09]

そしてぶち当たった謎[みんな:10]

昨日の夜中
雑誌やら
ネットサーフィンしまくったけど
コレッ!!っていう答え見つけられず
寝れなかった…

先輩花嫁さまやプレ花嫁さま
教えてください!!!!!!



○お礼
受付の友達のお礼は
スタバカードにしようかなぁと
思っています[みんな:11]

これってどうやって渡すんですかね[みんな:12]

当日ならば親に頼む??
でもできれば自分達から渡したい気もする!!
それなら後日??
謎…



○お車代
新幹線やら使って来てもらう方には
お渡ししようと思います[みんな:13]

これって皆さん全額お包みしますよね??

半額ってかかれてるサイトや
全額とかかれているサイト

皆どっちなのーーー??
両家で決めたらイイのかな??
謎…


○心付け
ORIENTAL HOTELはかなりサービス料入ってるのでイイかなぁと思いつつ…

皆で食べれそうなお菓子詰め合わせとか持って行こうかな[みんな:14]

でもヘアメイクさんとかにはどうしたらイイんだろう??
一緒でいいのか??
謎…

調べても細かいところまでよく分からなくって…
皆さんどうされているんでしょう??