rosette Ⅶ 新郎新婦用 | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

またまた日が空いてしまったー[みんな:01]

時間は着々と過ぎ

小物も少しずつ完成[みんな:02]

でもまだ席辞表とムービーという
大物が残ってます…[みんな:03]

後はフォトプロップスもまだだし…

大丈夫なのかー??笑

とりあえず新郎新婦用の
ロゼットちゃんが完成したので
お披露目[みんな:04]

の前にどういう形でいくのか
結構悩みました[みんな:05]

photo:01


THE TREAT DRESSINGのもの

これも可愛かったんやけど
ゲスト用はボックスプリーツだったし
新郎新婦用もボックスプリーツにしたい[みんな:06]

後は下にたらーんと垂らすのが
どのくらいの長さにしたらいいか
未知数すぎてやめました[みんな:07]

てか自分のセンスには頼れない…笑

そこで見つけたタイプのもの[みんな:08]

photo:02


このマタニティマークロゼットの
左側のやつ[みんな:09]

これボックスプリーツだし
ちょっと豪華でかわゆすー[みんな:10]

これもTHE TREAT DRESSINGさんのものです[みんな:11]

この子を参考にチクチク…

photo:03


1番下のピンクのがゲスト用のサイズ

少し大きめと
少し小さめを作成

これはもう勘です[みんな:12]

合体して完成したのがこちら[みんな:13]
photo:04

photo:05


どうかしら??

あたし的には上出来[みんな:14]

これつけるの楽しみ~[みんな:15]