invitation Ⅶ 飾り紙 Ⅱ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

だーーいぶ前に皆さんにご相談した

招待状の封筒の飾り紙[みんな:01]

ようやっと方向性が決まりまして…

今更[みんな:02]

と思われそうですが

ご紹介を…

招待状をもらった時

あたし自身が横から切って開封してしまうからどうしよう…

と悩んでて…

photo:01



皆さんもやっぱり横から開ける方が多かったので

うーーーーーーーーん
photo:02



悩みに悩んだ結果[みんな:03]

こうなりました[みんな:04]

トドーーーーン[みんな:05]

photo:03



ん??
見えにくい??

これでどぉ??
photo:06



はい
AISUウエディングさんの

無料の飾り紙テンプレート利用しました[みんな:06]

鳩がお手紙運んでる絵柄
幸せ運んでくれそうだったので[みんな:07]



テーマカラーの
ピンク×グリーン

招待状がグリーンだから
どうしてもピンク入れたかったのです

そしたらこの色がドンピシャで

でもね
やっぱり横から開ける人もいるやろなぁってことで

ここにオリジナリティを[みんな:08]

photo:07



横からあけても

♡WEEDING INVITATION♡

と見えるように
文字をいれてみました!!

どうかしら??

てか
見えにくいですね…

なぜなら印刷したのが
トレーシングペーパーだから

招待状の中紙に使いたかったけど
ハトメになって
出番がなくなっちゃったので

ここでトレーシングペーパー使いました

満足満足[みんな:09]

AISUさんからデザインを拝借し

オリジナルで作り直して

印刷して

後はひたすらカッターで切り抜く!

photo:05



重なってるとよく見える[みんな:10]

招待状が結構POPな感じなので
トレーシングペーパーに印刷したことで
少し落ち着いた感じになり
結果オーライ[みんな:11]

よかったフランスの前にできたーー[みんな:12]

他にもお花の柄とかあって

大好きな紫陽花もあって
すごく迷ったけど…

横から開けてもデザインのあるもの
と考えた結果こうなりました[みんな:13]

少しオシャレな感じになるので気になる方はぜひ♡

こちらから→


さてさて
明日はオリエンタルで
お泊まり打ち合わせ第2回目[みんな:14]

思った以上にハイペースな打ち合わせに少し驚いてます [みんな:15]

本当はオリエンタルテラス行きたかったけど
金曜日はいっぱいなんだってー[みんな:16]

悔しい…

また行こう[みんな:17]

来週は月曜日からおフランスやし
何気にハード
てか準備が出来てない…[みんな:18]

まぁ楽しくいってきますかね[みんな:19]