ドレス試着のその後… | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

photo:01



皆様にご相談した

誰とドレス試着に出掛けるか[みんな:01]

初めは彼を連れて行くと思ってたんやけど

やっぱり女同士かなぁ?

って思い始めて

たまたま職場にも結婚式間近の先輩がいたので

辞める前にと参考に聞いたら

女同士のが絶っ対に楽しい[みんな:02]

って豪語されたので

1から考え直し~[みんな:03]

絶対3時間座ってるだけやったら撃沈しているよね…

確実に…笑

なので

彼が行ける日はもういっぱいだったことにして

↑これを優しい嘘と言う…[みんな:04]

母と行ける日で予約しました!!

明後日の木曜日です[みんな:05]

そしたらうちの母が

[みんな:06]向こうのお母さんにも聞いてみたら??

って言うもんだから

あちらのお母さんにもお声を掛けました[みんな:07]

すると

行こうかなぁ~[みんな:08]

というお返事だったので

女同士3人で行くことになりましたー[みんな:09]

彼の家は男2人兄弟で

お母さんは女1人だから

これからそういうこともないやろうし

とうちの母は思ったみたいです!!

母同士が仲良くなってもらうのは

あたしも嬉しいしね[みんな:10]

明後日が待ち遠しい[みんな:11]