最高のFAMILYのつくり方♡ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

4月がスタート[みんな:01]

皆働いてるんだなぁー

って思うと何か変な感じ…


ブロ友さんの中にも


新しい環境で仕事の始まった方もおられるかな…


お疲れ様です!

そうそう

前の前のグチグチブログ

読み返したら何かヒドかったので

アメンバー限定に変えました[みんな:02]

ご了承ください!!

アメンバーは読者登録を

あたしに分かる形でして頂いてる方

と決めてますのでよろしくお願いします[みんな:03]


•‧͙·̊‧̟•‧☆‧•‧͓*̥‧̟•‧·‧•‧·‧•‧·‧•‧·‧•‧·‧•‧̟*̥‧͓•‧☆‧•‧̟·̊‧͙•


昨日は久々にORIENTAL HOTELへ[みんな:04]

ORIENTAL HOTEL組の方は知ってるかな??

素敵なFAMILYのつくり方

photo:01



いってきました!

まだfamilyじゃないけどね…[みんな:05]

フリードリンク&お菓子たち[みんな:06]

photo:02



photo:03



なんとなんと

スパークリングワインもあったので

あたし達はだいぶホロ酔いながら楽しんできました[みんな:07]

内容はまた行かれる方もいるかもなぁ

って思うので簡単に♡

photo:04



お互いのタイプを調べたり

どんな家庭を築きたいか考えたり…

あっという間の2時間半でした!

大きく分けて4つのタイプを調べたんですが

4つとも一緒でした!笑

何かそんな気がしてたよね~

なんて[みんな:08]

最後には
photo:05



2人でイメージボードを作りました[みんな:09]

普段こんなことすることないから

イイ機会でしたよ[みんな:10]

どんな家族にしたいのか

少しお互いの方向性が見えたからよかったかな?笑

もし興味のある方はぜひ!!

ORIENTAL HOTEL挙式とか関係なくって

誰でも行けるみたいですよ[みんな:11]

詳しくはこちらから  →  ♡♡♡



飲み物コーナにいたボーイさん

1杯目のスパークリングワインを彼が飲み終わると

「最高のFAMILYですからね[みんな:12]

と2杯目をついでくれ

最後

帰る時にも

「最高のFAMILYですから[みんな:13]

と写真を撮ってくれました[みんな:14]

photo:06



ポスターを真似っこして[みんな:15]

みなさんもこんなデートどうですか??