♡27th Birthday♡ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

年度末の忙しさ…


それに加えて退職の手続き…


てんてこまいです…チーン


皆さんのブログものぞいてるだけでごめんなさい♥akn♥


4月からは落ち着く予定なので


そこから今までストーップしていた式の準備も


ちょこちょこ準備を頑張ろうと思っております!!


早速今日見知らぬ電話番号から着信が♥akn♥


かけ直すと…


トリートさんでしたーーーーーーーーーーーーーsei



♡ Happy Day ♡



早めに試着には行った方がイイと分かっていながら


結局仕事辞めてからなら時間あるし!


と後回しにしちゃったからね…


さて誰と行こうか…


先輩花嫁様!


やっぱり母と行くのがイイですか??


彼は絶対疲れて最後の方飽きてそうなんだよなーーー


アドバイスお願いしますハート




さてさて


話は変わって


ついに


ついに


27歳になりましたーーーーーー


1日早く彼も27歳になりましたーーーーーー


photo:01


27歳の今年は大きな変化満載ですが


イイ1年になりますようにsei


photo:02


さてさて


お祝いどうしよう


忙しさにかまけて


何にも考えてない…笑


しかも1日違いやと一緒にお祝いやから


プレゼントもあげっこで


前もって準備するのがめんどくさい…


仕事終えて落ち着いた4月に延期してもらおうかな~


って思ってます!!


仕事お疲れ様!!っていうのもかねてねキラキラ


2人で幸せな1年になるようにがんばるぞーデート


photo:03