テラスルーム!! | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

ORIENTAL HOTELのFacebookに

こんな写真が!!!!!!

photo:01



テラスルームにこんなのできてる~

キッチンが見えてるYO!!

オープンキッチンっていうらしいYO!!

これ好き嫌い分かれそうよね…

って思うのはあたしだけ??[みんな:03]

カーテンついてるから

あけるかどうかは選べるのかな??

ここからお料理が出てくるのは

よ~くわかるけど

ガチャガチャ言ったら困るよね

突然変わっててビックリだわ[みんな:04]

あたしはテラスルーム人数的に断念組やけど

テラスルームで予約してる人には

説明とかあるのかしら??

何か自分のことじゃないのに心配になるわー[みんな:05][みんな:06]

おばちゃんみたいな

お節介記事でごめんなさい[みんな:07]

•‧͙·̊‧̟•‧☆‧•‧͓*̥‧̟•‧·‧•‧·‧•‧·‧•‧·‧•‧·‧•‧̟*̥‧͓•‧☆‧•‧̟·̊‧͙•

今日は絶好の結婚式日和[みんな:08]

挙式を迎える方が羨ましいー♡

本当におめでとうございます♡♡

あたしは大学時代の友達

アーンド

彼とでテニスしてきます[みんな:09]

なまった身体を少しでも動かさないと!!笑

photo:02