Aちゃん結婚式②♪ in蘇州園 | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

この前の続きです…


素敵な和装からのお色直しキラキラ




かわいいーーーーーーーーsei


ヘッドドレスがすごくボリューミーなんだけど、主張しすぎずで


とってもかわいかったパンダ


Aちゃんがこだわったトリートのドレスもとってもよく似合ってました!!


注意実際の入場は会場内でした!


テーブルごとに記念撮影をしてからカメラ


このテラスに移動akn


ウェディングケーキは




マカロンがいっぱいでとってもかわいかったですマカロン3


そしてケーキカット!!




本当にいいお天気だったので外でのケーキカットやファーストバイトもとっても良かったですおんぷ

ファーストバイトの後は上の写真でちょうど新郎新婦の後ろにある岩の上から

カメラマンさんが全員の集合写真を撮ってくださいました!!

天気がいいので写真もきれいに撮れてるだろうな…


その後ウェルカムドリンクをいただいたお部屋でのデザートバイキングsei

ウェディングケーキはもちろんジュレや別のデザートもありましたぺこ

それだけで女の子はテンションあがりますよね!!!!!






デザートバイキングが終わると会場に戻り披露宴も終わりへ…


という感じでした!!



蘇州園のいいなと思ったところ!!


1*お料理がおいしい

 さすがレストランもあるだけあって出てくるものどれもおいしかったです!

 しかもパンも「おかわりいかがですか?」

 とベストなタイミングで聞いてくださり、あったかいものを持ってきてくれましたパン


2*トリートドレッシングのドレス

 Aちゃんもトリートと提携しているから決めた!

 と言ってましたちゅ~

 かわいいから気持ちは分かる!!


3*お天気

 Aちゃんの式当日は申し分なくいいお天気でした太陽

 でも蘇州園なら、雨でも趣が出ていいかもと思いましたカピバラ

 緑に囲まれているので、雨でも栄えると思います!!

 お天気ばっかりはいくらお金を払ってもかえられないものですもんね♥akn♥




最後に少し気になったことを…

やっぱり人気の会場なのでどうしようもないとは思いますが…

私たちが披露宴を終えて会場をでると

さっきのウェルカムドリンクやデザートバイキングをしたお部屋には

次の式のお客様たちが…
 
人気の会場ならどこでもそうなのでしょうが

混雑していてせっかくの感動が…

と少し思ってしまいました


最後に二次会ではまた髪型とヘッドドレスが変わっていたので載せておきます!




最後までおしゃれなAちゃんらしくかわいいakn


幸せな空気をいーっぱいいただきましたパンダ☆ハート