Aちゃん結婚式♪ in蘇州園 | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡


お天気に恵まれた昨日6月4日天気


大学時代のお友達Aちゃんの結婚式い行ってきました結婚。


こだわりのあるAちゃんのセンスが光るとっても素敵な式でしたハート




どうしてもトリートドレッシングのドレスの来たかった彼女は蘇州園での披露宴キラキラ


でもでも


和装での挙式のしたかった彼女は蘇州園の近くの弓弦羽神社で挙式を行いました着物






初めて神社での神前式に出席しました音符


とても厳かな感じで写真を撮ってもいいものなのかも分らなくて


式中の写真はありませんパンダ☆↓


でも和の神前式も日本らしくてとても素敵だなと感じました好


終わってからはしばしの写真タイムカメラ





とにかく和装の似合うAちゃんはとても素敵でしたパンダ



しばらくすると蘇州園までのマイクロバスがバス


自力で向かわないと行けないのかと思っていたので安心しましたホッ





そして蘇州園へーーーーー!!!


到着すると入口ですでに写真を撮られているカップルが!!


さすが人気の会場だなと感心してしまいました


なので入口の写真素敵なのが撮れませんでしたパンダ残念


でも緑あふれるところなので写真を撮るにはぴったりだと思います花木。


中に入っても窓が大きいので緑に囲まれている気分になり


とても素敵な会場でしたキラキラ


待合室(?)も落ち着いた和の雰囲気で素敵でしたー


ウェルカムドリンクはここでいただきましたジュースorange






ただ人数分の椅子はなかったので立っておられる方もいたような…あせ






披露宴では新郎新婦が入場する前からお酒や飲み物・前菜をいただきました食事


さすがレストランがあるだけあってお料理はどれもおいしかったですsei


パンも焼きたてを出してくださり大満足でしたおんぷ。




Aちゃんはというと


先ほどの着物に髪型を変えて登場!!


6月と言えば…


のあじさいあじさい。をたくさんつけていてとってもかわいかったーハート







光もたくさん差し込むお部屋だったので写真もきれいに撮れましたsao☆



長くなってきたのでお色直しからは次の記事で…