2018年昇級審査無事終了毎年この時期が、来ると準備や審査当日までやたらと緊張してます... | ひるかわ@アラフォーエクササイズ

ひるかわ@アラフォーエクササイズ

ひるかわ@アラフォーエクササイズのアメブロです。
私のtiktokインフルエンサーの活動や加圧トレーニングインストラクターの情報を配信してます。
自由が丘加圧トレーナーとしてのお客様向け情報ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/hirukawatakashige

View this post on Instagram

2018年昇級審査無事終了 毎年この時期が、来ると準備や審査当日までやたらと緊張してます。 キッズの持つ純粋な目線や思考はときに大人の指導なんていらないことの方が多いです。 私は運動やトレーニングが、大好きです。 プロ選手時代はトレーニングや試合で沢山怒られたり、悔しい思いやキツイことも悲しいことも沢山ありました、、、 でも、どんなにキツイ時期でもトレーニングが楽しく無いと思ったことは一度もありません。純粋に好きだからです。 トレーニングやスポーツはやったらやった分だけ結果が出ます。 努力が純粋に報われるのがこの世界です。 今回上級でMVPと優秀賞を取った生徒は幼稚園の頃から見ている生徒です。一生懸命に頑張っている彼等の努力は一番わかっているつもりです。 生徒達には「やったらやった分だけつく自信」を作るコツを生徒に教えてあげたいです。可能性だらけの彼等をしっかりと伸ばしてあげられるように一人一人の個性に合わせた指導が出来たらと思います。 新田会長、レイさん、小川、しん、木下くん、本当にありがとうございました。 いつも勉強になります。これからも精進致します。 #加圧トレーニングジムdeux #bodyplant 六本木#バンゲリングベイ恵比寿#パーソナルトレーニング#ダイエット#ボディメイク#加圧トレーニング#パーソナルトレーナー#痩せマッチョ#美容#エステ#NPCJ#美容整体#アライメント改善#a-wear#姿勢矯正#腰痛改善#肩コリ改善#整体#美容#恵比寿#自由が丘#駒沢#上野毛#等々力#東急東横線#大井町線#風見しんご 私のBlog http://ameblo.jp/hirukawatakashige パーソナルトレーニングのご依頼は DM📩もしくは LINE⇨takashige66 まで!お気軽にどうぞ!

高重 蛭川さん(@takashige66)がシェアした投稿 -