角刈り神主桜木 | ひるかわ@アラフォーエクササイズ

ひるかわ@アラフォーエクササイズ

ひるかわ@アラフォーエクササイズのアメブロです。
私のtiktokインフルエンサーの活動や加圧トレーニングインストラクターの情報を配信してます。
自由が丘加圧トレーナーとしてのお客様向け情報ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/hirukawatakashige

クレイジーヒルの修行日記-IMG_0791.jpg

クレイジーヒルの修行日記-IMG_6950.jpg

久しぶりにジムに出勤されてました。
オタク神主のファック桜木選手、

試合に負けたら角刈りという約束を果たすべく明日、美容院を予約してきたそうです。

オシャレな髪型にしたら桜木ファンはガッカリするでしょう。かなり期待してます。

いつもみたいにくだらない会話をしていたら今回の試合の感想を桜木が述べました。


桜木曰く




『プロの試合は肺リスクです』






、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

桜木




桜木~





入院してあのつまらない桜木が、面白い男になりました。



あとは髪型を変えるだけです。