玉村八幡宮春まつり🌸ありがとうございました!


1日目は浄化の雨☔️
おごそかに例大祭が行われました🙏⛩ 
その後神楽殿で太々神楽✨



ひるね香舎の出店場所は神楽殿の向かい側だったので、雨でも私はすっごく楽しんでました😆



2日目は雨が上がり
清々しい青空✨




お越しいただいたみなさま 八幡宮のみなさま、出店のみなさま、ありがとうございました🙏✨

2日目はフラダンス、津軽三味線、シャンソン、クラリネット、ウクレレ、落語、開運餅まきが行われました。

境内ではザリガニ釣りや昔あそび、野点

出店やキッチンカー

沢山の方が集まり賑わう風景に
私も幸せな気持ちになりました🌸





神様カードを体験してくださった方は

神様からメッセージを受け取っていただき

驚きあり、笑いあり、やっぱりそうかーとか

いろんな感想をいただきました😊

今回は精麻のストラップなど作ったものも販売しました。

興味を持ってくださった方、麻をお迎えくださった方、ありがとうございます🙏😊

神様からの応援でますます輝いていかれますように✨😊

4年ぶりの春まつり🌸⛩✨

片付け終わって帰る時 夕陽が手水舎にさして

キラキラキラ✨✨✨








今日もありがとうございました🙏

日本のまつりがこれからも続いていきますように⛩ 

弥栄✨✨✨