昨日はハッピーコラボ💕でした。

完全予約制で密にならないよう
対策をとりながらのミニミニイベント✨

お越しいただいたみなさま✨

主催・スタッフのみなさま✨

ご一緒していただいたみなさま✨

応援してくださったみなさま✨

ありがとうございました〜✨

お天気もよく 窓を開放して 
心地よい風を感じながら
日本の神様カードリーディングをさせていただきました。

いつもお参りしてる神社の神様や

これから行く予定のある神社の神様

先日参拝してきたばかりの神社の神様など

ひかれる方も多かったです(^^)

神様はいつも私達を見守ってくださってるんですねぇ〜🙏

自然も人も和氣あいあい💕の1日

素敵なイベントに参加させていただき
ほんとに感謝感謝です✨

イベント開始前にひいた漢字カードは
輪 と 神 ✨

ありがとうございました〜💕💕💕