{27C571C3-5291-41C1-805F-2403A64CBB3C:01}

5月23日 晴れ☆今日のカード

『日本の神様カード』「しなつひこのかみ」

『日本の神託カード』「歳神」

『玉手札』「実」

******

しなつひこのかみは、風の神様。

今あなたに上昇する風が吹いています。

歳神さまは、季節を感じるよう告げています。

初夏の緑と爽やかな風、眩しい光を感じ

一歩踏み出してください。

実行することで、夢は現実になります。

実りの時は、季節のめぐりとともに

トキが来れば収穫の季節がきます。

今は、結果を急がず、失敗を恐れず

やろうと思うこと、やるべき事を

どんどんやって行くトキです。

必要な情報は、風にのってやってきます。

家の中も、自分の中も

風通しをよくしてください。

今日も素敵な一日を☆