{1F1E0574-F862-4353-90A7-E8A7F2087549:01}

昨日はハルナマルシェでした。

たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました!

{2437ABF6-9E7E-4159-9949-0D4BB7242264:01}

偶然にも 遊民谷オーガニックカフェたべりーねのひろみんちゃんとお隣♡

{9AFC7727-679E-4A28-83D2-2D953B12DEB8:01}

酵素玄米のおにぎり美味しかったっすー♡

{BE431E8E-F04E-4EF3-9BB4-9A5B3CB33E8E:01}

昨日は初めて 日本の神様カードや御朱印帳を販売してみました
{5C99C3DE-B804-4D1D-B616-24C411A9079F:01}

御朱印帳は15種類 
お好きな神様をお選びいただけます

「御朱印帳だ」と見ていかれる方も多く
御朱印ブーム、神社ブームを感じました

{2B254225-5E6E-42BE-B93D-D55C91ACCA90:01}

カードは神様カードはもちろんですが

日本の妖怪カードに興味持つ方も多かったですねー♫

妖怪といっても、脅したり怖がらせたりするカードではなく

何か上手くいかない時や
心がおだやかでない時
こんな事忘れてませんか?
というメッセージをくれるカードです。

当たり前の事に感謝する気持ちって
つい忘れがち
自分勝手になったり
相手を責めたり自分を責めたり
必要以上に欲がでたり

それは、もしかすると妖怪のしわざかも?

それぞれの妖怪の紹介も詳しく書かれているので、それを読むのも面白いです。

{3902E8D1-A9D9-4BFB-8BB7-E710D121DFDA:01}

今週末30日は.グリーンドームで
ままてらすフェスタに出展します。

神様カードのプチ体験
神様カード、御朱印帳の販売もします

入場料がいりますが
各ブース、先着や抽選でプレゼントなどご用意してお待ちしています♡

今週もよろしくお願いします(*^^*)