{1FE2A4BA-6861-4D99-80DE-366D7FE961DE:01}

朝の三夜沢赤城神社♡

遊民フェスタ2日目もとびきりいいお天気で終了しました!

ご来場いただいたみなさま
関係者のみなさま
ありがとうございました!

{FFC4FCDF-F1ED-42E5-965B-078A922AD35C:01}

レイキの後 神様カードをひいていただく方も多かったです

{F3D7D2E0-8623-4809-8367-245E05F730E4:01}

木漏れ日の中 爽やかな風を感じながらの

レイキ体験 眠くなったー スッキリしたー

楽になったー 不思議だったー 癒されたー 

などご感想をいただきました♡

はじめましての方

いつもありがとうな方

遠くから来てくれた方

すっごいお久しぶりの友達も来てくれたりして

とても楽しい2日間でした♡

遊民フェスタは年一回。

来月からは毎月第二日曜日に

くるくるマーケットが開催されます

石舞台ステージはなく 

出店者も少なくなりますが

ゆるっと森の木かげ時間をお楽しみいただけます

6月12日 赤城の森でお待ちしてます

さ、新しい一週間の始まりです

みなさま今日も笑顔な1日を(*^^*)