{4D43E85F-B8E1-4592-906B-9021AF1D0D13:01}

行きたいのに行けてなかった金山カフェ

立春の本日、やっと行ってきましたー♡

店内に入ると、、、

{656C3899-9640-4E30-81AF-03AC42FAF2FF:01}

なんという事でしょう!(≧∇≦)

素晴らしい景色♡

{92112BC3-D14A-41A4-B2BB-CD6785AD858E:01}

午後のひざしがいいですね


{C4D1F54E-45DF-4526-9188-0DDF59BC0472:01}

{E8D7A287-2CEC-41EA-AF92-52E112A36BAC:01}

{56957B7E-B84B-44EC-BF4F-0AA07D70902B:01}

どれも全部美味しかったー(≧∇≦)

キクイモが入ってたのもウレシイ♡

ベジホワイトシチューに入っていたのは

車麩かな?ボリュームあって満足満足♡

{A5B0FC21-D497-4704-8ADB-7ADCD660E1F7:01}

こんな青空みながら 

美味しいご飯がいただける幸せ♡

{89E3C781-9E80-4D7A-8135-2BAA6586C180:01}

スイーツお友達とシェアして少しずつ♡

お水が回帰水でお白湯にして入れてくれるので

冷たいのが苦手な私には嬉しい心遣い♡

まごごろいっぱいのごはん

ごちそうさまでした♡


金山カフェの店主さん

なんと私がよくお世話になってる遊民谷の

カフェたべりーね店主さんとお友達で

あーらびっくりと思ったら

金山カフェ店主さんのお姉さんは

私と同じく「アロマテラピーの学校」卒で

重ねてビックリ♡なのでございます。

ご縁を感じます(≧∇≦)

そんなわけで、閉店までゆーっくり

くつろがせていただきました♡

{FF8B45C8-0EAC-4FB9-9C81-4F0FED787758:01}

この後、桐生に向かう途中の夕暮れ♡

桐生での話は、また明日。

今日もありがとうございました♡