ご注意あれ!(微グロ注意) | ひるねこのお昼寝Zzz

ひるねこのお昼寝Zzz

好奇心の向くままに。

今日は朝から
口腔癌の講演会に行ってまいりましたGO!!

ちょっとグロなんですけどね
なんでいつもはおちゃらけているブログなのに
なんで書こうと思ったのか、、、

それは
癌を発症するリスクが高くなる喫煙の害の事を知ってほしかったからです。

それも高率で口腔癌に、、、



口の中の癌はあまりメジャーではありませんが、
早期発見&早期治療で5年生存率90%
しかし、喫煙状態を続けていると、、、くすん

自分だけでなく、
自分の大切な人に悲しい思いをさせないために
禁煙の事
考えてみませんか?
(禁煙外来では楽に禁煙をすることが可能です。もちろん保険診療適応です!)