やっとこさ | ひるねこのお昼寝Zzz

ひるねこのお昼寝Zzz

好奇心の向くままに。

やっとこさ、本日、大仕事が終わった~~~まったりネコやったー



今回は‘超パワポ職人’として頑張りました休めえっへん

動画編集がちとめんどかった&
バージョン違いで動画が再生されない問題も事前に回避できて
ほっとしましたわ~
これで毎日の残業からも解放~





って~、ことで。

前回の続き~
完結編
(まだやるんかい!)



本土上陸2日目は
埼玉にあるおばさんちへ


新幹線の時間に遅れないように早めにホテルをチェックアウト

さっそうと朝の街を駅まで歩いている途中、
なんか違和感


いつもよりショルダーバックが軽いんじゃね
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・




やばっ
iPad部屋に忘れてきた~~~

えええ~~~冷



スーツケース、ガラガラ引きながら大爆走ダッシュダッシュダッシュ


フロントのおねいさんに事情を話して速攻部屋へ
iPad
机の上に鎮座しておりました汗



急いで駅へGO!!

出発5分前にはなんとか辿り着けた&無事に出発~ほっ

んでね~、
気が付いたことが一つ。

これまで、おばちゃん家には誰かに連れて行ってもらったことはあれど、
自力&一人で行ったこと無いare?*

iPadなかったら大宮駅あたりで幽体離脱していたかもしれんわ汗

そんでもって
埼玉某駅に到着~



うん。
この時までわかっていなかった。
おばちゃん家、
埼玉の端っこ辺だったんだな~


おばちゃんちまで無事にたどり着き、
今回の最大のミッション
おじちゃんの墓参りが決行されたのでありました



公園みたいになっていて、綺麗に整備されている素敵な所でした。



3日目は

かの有名なスカイツリ~へ~ahaha*



うん。
でかかった。(普通の感想ですんませんorz)




夕方からはプチオフ会へ音符音符音符

埼玉在住のふさおさんに迎えに来ていただきありがちゅん
途中、ふさおさんのお友達のこんちゃんと合流seiseisei

自作PCの話やTKPさんのPCの話
沖縄県あるある話&観光地の話などで大盛り上がり~ピース

ふさおさんには大変お世話になりました&ごちそうさまでした
こんちゃんもお付き合いいただき、ありがと~ねぇ



4日目。
名残惜しくも沖縄に帰るため、東京駅~空港へ



こうして今回もドタバタしながら旅の終わりとなりましたとさ~

あ、那覇空港で見かけたかわいこちゃんもご紹介










飛行機の内装もピカチュウなんだろか