第2回 本部襲撃3日目~ スリ~ブ編その他もろもろ | ひるねこのお昼寝Zzz

ひるねこのお昼寝Zzz

好奇心の向くままに。

梅雨入りしたひるねこ地方から
やっとこさ、3日目をお届けおいす~


この日はお昼頃から
ちまちまっとスリーブ始めました

まあ、‘蓋’しちゃうんで中は見えないのですが
そこはやっぱり、きっちりとスリ~ブしたいな~
って~事で

選んだ色がこちら

ちょこっとスリーブしてみたのを改めて見てみると

‘超~~~へったくそ



せっかく丁寧に教えてくださったのにorz

たかぴーさん、かずちゃん、HIROさん
本当にすんませ~んm(_ _ )m

これからもう1度
やり直してみま~す(*´Д`)=з
(シュリンクレスに挑戦しようと思ったりしてたりして~(謎))

それと
色を合わせて見て気が付いたんだが
某と~Yんさんの以前の作品の配色にそっくり
速攻、‘お許しメ~ル’
返信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
‘いいよ~’っとお返事をいただきました
T~やんさん、ありがとうございました~



これで第2回目の本部凸レポ~ト終了

次回はいつになるんだろ~
懲りずにまた本部凸するので
その時はよろしくお願いしますだ



それから、
今日のこと。
こちらが‘着弾’



注文していたピン抜きが届きましたよ~

こちらに関しては
オリオスペックの松澤さん、平沼さんにいろいろご配慮いただきました。
本当にありがとうございました

びしっと
スリ~ブ頑張るぞ~